ついに暑い暑い夏になりましたねー 清水です

ほんとにここまで暑くなるとは。。気持ちとしては海が恋しいですね

さて、我々の夏の営業ですが通常通り営業しております

決して社長がパワハラで夏休みをくれないわけではありません

この風潮の中お休みを頂いても身動きが取れないので時期をずらして休みたいと懇願した結果です

皆さんもなかなかお出かけしにくいのではないかなと思いますので是非この期間中に髪の毛だけでもスッキリリフレッシュしちゃいましょう!

そして今店内換気徹底して行っておりますが、

、、、暑い

ということでささやかではありますがお席に扇子を用意しましたのでぜひ涼を感じてもらえたらと思います

コロナにも暑さにも負けず元気に過ごしましょう!