こんにちわ!ここんところコロナコロナと暗い

お話ばかりなのでたまには心温まるブログでいきたいと

思います☆さあ、まずうちのムスコ君、もうすぐ3才に

なるのですが、すごく可愛いんです←(親バカか)

ちなみに不謹慎な話ですがおうちでよく

「コロナビールス5000系」と叫んでおります。

きっとコロナウィルスと僕の好きなコロナビールと

電車が混ざってるのでしょう。ふふふ( *´艸`).

保育園も自粛要請になってしまいなかなか

お出かけもできずかわいそうですが

これからも幸せに育ってもらうために大きい公園や

おうちの庭なんかで一緒に遊びたいと思います☆

小さいお子さんのいる家庭でもみなさん大変だと思いますが

こんな時こそ時間が出来たと思っていつもより一緒の

時間を過ごしてより幸せでで平和な世の中に

していけるといいですね☆

おまけに少し前のまだコロナが落ち着いてた時の

写真でお別れです☆おしまい( *´艸`)                      ヤマシタ