最近暑いせいもあり短く切る方が増えています 清水です

特に男性は刈上げスタイルやツーブロックスタイルなど可能な限り短くしたいという需要も増えています 

そこで我々スタイリスト二人組

導入しちゃったんです

じゃーん!!!

バリカンの上をいくシェーバーになります!!

電動髭剃り髪の毛バージョンになりますので再現できる長さはもちろん0ミリになります!そうです!とぅるとぅるです!

よく山下さんがお客さんにイルカさんみたいな触り心地と言っています!!

「イルカさんってwww」と思いつつ使っている側は納得です笑

これを使うと地肌を感じるスタイルが作れます!

ぜひこの機会に涼しくてカッコイイ、イルカさんになりましょう!!