blog更新が大分途絶えてしまいすみません!
こちらのblogもこれから徐々に更新していきますので見ていただけたら嬉しいです!

そして、はじまして☆

自己紹介が遅くなりすみません!!
先月から仲間入りさせていただきました、功と書いてイサムです!

特徴はロン毛でヒゲの癒し系です!笑
ヒゲを剃ろうか、ロン毛を狩ろうか迷ってる癒し系です!笑
相模大野から自転車で通勤してます!

好きな技術はカラーとカットです!!
癒し系を活かしたヘッドスパも得意です!

音楽、映画、アニメ、植物、服、自転車、飛行機、バスケなどなど、好きな事はバラバラです!笑

丁寧な技術、気配りをモットーに皆様の癒しと美のお手伝いが出来るよう精一杯やらせていただきます!!
これからイサムを宜しくお願い致します☆

皆様のご来店を楽しみに、お待ちしております♪

写真はディズニーシーです!
半袖です!笑
季節外れですいません!笑

Isamu.